アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちはラブラブ

mikaですニコニコ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 


毎日溶けそうなほど暑いですね…

と思ったら大雨がだったり。。

体調や大雨にお気を付けくださいね悲しいキラキラ



そんな中、

連日35~36度だった真夏の週末に、
友人と金沢へ行ってきましたルンルン笑い




わたしは金沢訪問は2回目だったので、
今回は21世紀美術館や兼六園などは外して
金沢の街並みや食をゆっくり楽しむ2日間ピンクハート気づき



宿泊は、

京都の時にも泊まった
天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃金沢
に泊まりましたニコニコ
場所は近江町市場のすぐ近くうお座スター

今回の旅にとっても便利なところでした指差し

 

黄色いハイライトが駅や主な観光地、

赤いハイライトが今回泊まったところですイエローハーツ(赤見づらいですね…)

赤いハイライトの真上の黄色いハイライトが近江町市場の場所です!





この宿の売りはなんと言っても温泉♨ラブラブ
大人になってから温泉が好きになり、
温泉付きの宿を探しがちです看板持ち



露天風呂もありますし、
私はおなかいっぱいすぎて入らなかったのですが

サウナもありますOK
女性の大浴場は暗証番号がないと入れないので、
セキュリティ面が安心なのも嬉しいですね拍手ニコニコ



大浴場の(場所によってはお部屋も)シャワーヘッドはリファ電球
ドライヤーはリファやダイソンが取り揃えてあって、
気になってる方にもおすすめです泣き笑い飛び出すハート

ちなみに大浴場が豪華な分、
お部屋の中はシャワールームだけになっていますひまわり

 

 

 

大浴場を出たところには、
お風呂のあとに楽しめるアイスが無料でおいてあります🍨イエローハート
京都のほうにもあったかは覚えていないのですが、

マンガもありました👀まじかるクラウン
部屋に5冊まで持っていけるらしいです📚



順番が前後しましたが、
お部屋にはいつもウェルカム●●があって、
京都の時にはカットフルーツでしたが、
今回はラムネジュースキラキラ
ポンッと上から押してビー玉を落とすかんじ、

懐かしいですよね~





そしてそしてお待ちかね、
ここはとにかく朝食が豪華なんです目がハートブルーハーツ



わたしはその土地の食事を楽しむのが好きなので、
普段朝ごはんは食べないのですが、

旅行の時はしっかり食べますUMAくん流れ星
洋食より和食派なので、

ここの朝食は本当に嬉しいんですニコニコ乙女のトキメキ



バイキング形式で、

ベーシックな和朝食のおかずをはじめ、
その土地のおかずも取り揃えられています看板持ち



さらには、なんと・・・
海鮮丼が作れちゃうんです宇宙人かに座
金沢では、ぶり・甘エビ・ズワイガニ・いくらがかけ放題でした!




おなかいっぱいで食べられませんでしたが、
揚げたての天ぷらもありますタコ



そのほかにも21時半以降には
ミニサイズのラーメンが無料で食べられたり、
朝風呂後には乳酸菌系の飲料が飲めたり気づき
とにかく色々なサービスを提供してくれる宿泊施設ですニコニコ音符



野乃は旅館×ホテルのようなお宿なのですが、
グループホテルにはビジネスホテル寄りなところもあります(サービスはほとんど一緒)!

 

 


女性も男性も、お子様もおじいちゃん・おばあちゃんも、
友人同士もファミリーも、出張でも旅行でも、
様々なシーンで様々な方が楽しめるお宿

だなと思います風鈴飛び出すハート



と、旅行について書くつもりが宿だけでこんな長さに・・・
実際の旅行については次のブログで書かせていただきます花

 

 

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございましたバイバイイエローハート

 

 

今回の旅行にも持って行ったマルチフェイシャルクリーム。

たっぷり入っていますが持ち運びしやすいサイズで、

旅行のお供にしていただける方もたくさん。

 

自画自賛ですが笑、

毎日使いたくなるクリームです流れ星

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

レチノールって結局どんな成分?デメリットは?などについてお話してますひまわり

レチノールが気になる人必見です目がハート

 

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ