アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちは晴れ

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございます花

 

突然ですが皆さんびっくりマーク

 

さかのぼること約3か月前・・

ちょいとお高めのまつ毛美容液

購入したことを覚えておりますでしょうか・・驚き

 

 

 

コチラの記事です!まだ見ていない方はお時間あるときにぜひラブラブ

 

まつ毛パーマの出来にテンションがあがり

購入した訳ですが

その時の私のコメントがこちら下差し

 

私は本当に面倒くさがりなので

コツコツと未来へ美容投資するのが苦手で

正直まつ毛美容液が続かないタイプ爆笑

 

この値段をドブに捨てるのはもったいない!

という精神で続けていければと思います知らんぷり花

 

その後3ヶ月経過した訳ですが・・・

正直に言います。

 

最初の約2か月は

全く続けられていませんでした大泣き

 

もったいない精神でできると思ったのですが

自分のずぼらさを正直なめてましたね・・ネガティブ

 

自分にがっかりしつつ

1人反省会をしていたのですが、

ずぼらさはもちろんのこと

「あること」もサボってしまう要因では!?

と思いました。

 

それは・・

 

 

「置く場所」が悪い

 

 

ということです電球

 

どういうことかと言いますと・・

 

「ついでで出来る導線」にまつ毛美容液が

置かれていなかったんです!手

 

コツコツ続ける未来への美容投資が苦手ショボーン

という意味では

 

ひまわり日焼け止め

ひまわりレチノール

 

も同じです電球

 

でも

 

マルチフェイシャルクリーム(レチノール)は

洗面台に置いてあり

普段のスキンケアの流れで続けられます流れ星

 

 

日焼け止めは、無意識でしたが

既に習慣になってる香水の隣に置いていたので

その流れで出かける前に忘れないように筋肉

 

置き方かなり雑多ですが一番左が日焼け止めです爆笑

 

補足電球

  • 紫外線は肌の老化の一因である
  • 早くから「レチノール貯金」することで10年20年後の差が歴然

ということを学び、危機感を煽られたってことも大きかったです鉛筆

 

 

じゃあまつ毛美容液はと言いますと・・

 

なぜかコスメ収納のマスカラのところに

投げやりに入れてたんです!!

 

それだと思いだすのはメイク前だし

日によっては思い出さないときもありましたタラー

(単純に考えればわかることですが笑)

 

そこでびっくりマーク

 

まつ毛美容液=スキンケア

だと思って洗面台に移動させたところ

いつものスキンケアの流れで毎日使うようにチョキ

(今までが嘘みたいに続いてます笑)

 

マルチフェイシャルクリームの右隣りがまつ毛美容液目
部屋が写る関係でアップですみません煽り

 

 

今ではもう1アイテム

追加できるほどになりましたバレエ

 

 

ラッシュアディクト(左)は長さ

マジョリカマジョルカ(右)太さ

に期待して愛用お願いラブラブ

 

自分のずぼら度合いを理解して

無意識レベルで続けられる導線

を見つけることが

こんなに大事だったのかと

遅咲きながらにして気づきましたコアラ

 

これこそ美容奮闘記ですね・・

日々成長です!爆笑

 

これからもこのずぼら特性を生かし、

失敗から学んだことを

皆さんにお届けできたらと思います泣き笑い

(温かく見守っていただけると嬉しいですショボーン

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたひまわり

 

※個人的な感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

「レチノール貯金」という言葉を知って、私も早く使えばよかった・・!と後悔魂が抜ける

未来のお肌への投資はお早めにお願いラブラブ

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

しかも全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

愛用者のスキンケア事情や

リアルなクチコミはコチラ流れ星

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

最近話題のレチノールって結局どんな成分なの?詳しく解説しましたひまわり

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ