アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちはスター

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

さてさて本日はこちらの

ベストコスメ部門に参加指差し
 

 

Ameba公式美容応援隊

BORDER FREE cosmeticsが開催

#2022年上半期ベストコスメアワード

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

クリームといえばもちろん・・・

 

 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリーム

 

 

をランクインさせてくださいませ・・・まじかるクラウン

 

当たり前では・・

と思われてしまうかもなのですが悲しい{悲しい・・)

 

それほどに自信をもってオススメしたいなと思う

レチノール高配合クリームなのです泣くうさぎ

※保湿・整肌成分として

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

レチノールといえばびっくりマーク

 

先日、美容雑誌VOCEで発表された

上半期の「美容流行語大賞」で

1位まじかるクラウンに輝くほど

美容好きな皆さんに注目されている成分拍手

※ちなみに2位のサステナブルビューティーひまわり

マルチフェイシャルクリームのコンセプトの1つなので、まさに!と嬉しくなってしまいました目がハート

 

パック{レチノール貯金大事!)

パック{これだけは早くから取り入れるべき)

 

と、SNSでも話題飛び出すハート

 

私もそれを見て、

早くやればよかった~~と後悔滝汗

 

存在自体は知っていたのに

スルーしていて・・

もったいないことしました赤ちゃん泣き

 

そんな話題なレチノールですが、

なぜマルチフェイシャルクリームがベスコスはてなマーク

他の商品と何が違うのはてなマーク

と思う人もいるかなと思います目

 

公式アンバサダーの皆さんが

マルチフェイシャルクリームを使う理由

以前ご紹介しましたが、

 

下差し詳しくはこちら

 

今回は数々のレチノール商品を使ってきた

mikaさん看板持ちの視点からも

お話いただければなと思いますニコニコ

※もちろん、販売されている全てではないですが・・煽り

 

看板持ち{mikaさん~!教えてください~!)

看板持ち{は~い!mikaです!)

 

マルチフェイシャルクリームの

一番の推しポイントは、なんと言っても

レチノールが2種類高配合

されていること指差し飛び出すハート
※レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール / 整肌、保湿成分として

レチノール自体は

黄色い色味をしているのですが、
マルチフェイシャルクリームの

テクスチャが黄色く色づくほど、
しっかりと成分を配合しています花

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

抗シワ試験を通過し、

乾燥による

小じわを目立たなくする効果

実証電球
※効能評価試験済み

この商品の開発を開始した2020年当時、
既にレチノールと同じ働きをする植物成分として
バクチオールが話題になっていました鉛筆

私自身はレチノールが大好きだったので
レチノール配合製品を作りたいと思いつつ、
刺激があることがデメリットなのは理解していたので、

刺激の少ないバクチオールか、
しっかりとした効果が期待できるレチノールか、
当時すごく悩みましたおねだり

そんな中、やはり

「1本使い切るまでの間に効果を感じていただけるものを作りたい」という想いと、


実証データや論文が多く発表されている背景を含め、配合成分をレチノールに決定しましたスター
(成分としての歴史が長いことはもちろんですが)

その分、低刺激性を求めるのも大きなポイントにクローバー

元々低刺激設計で製造されているレチノールを使用することはもちろん、
さらに効果と低刺激性を担保できると考えられるギリギリの配合量にこだわりましたうさぎのぬいぐるみ
※整肌、保湿成分として

実際に「敏感肌の私でも使えた!」と嬉しい声も泣くうさぎ


※加藤紗弓さん:BORDER FREE就任式|私がお勧めする時、絶対に〇〇しないと決めていることより

実は、2種類のレチノール※1のうち
ヒマワリ種子脂肪酸レチノール※1日本初配合成分※2あんぐり
従来の製造方法より製造時の水量、排気物質量を抑え、温室効果ガスの発生も抑制した

サステナブルな成分なんですひまわり

(これぞサステナブルビューティーほんわか
 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール / 整肌、保湿成分として
※2自社調べ

 


ちなみに、レチノールの原料費ってとっても高いんですバイキンくん
開発当初「しっかりと配合したい」と話をしてサンプルを製造してもらっていた時に、
研究員の方に
手{こんなに配合すると原料費が高くなるけど大丈夫?)
と心配されたほど・・爆笑

でもそこは妥協をしたくなく、
その分販売価格をあげない企業努力をしよう!と考えていたので、
「良い商品をつくる」ことを最優先にしました流れ星

中身にお金をかけている分、
パッケージなどはシンプルに、
なるべく余分な部分はそぎ落としています電球

でもデザインにはしっかりこだわっていて、
デザイナーがミリ単位で文字サイズやバランスを調整して作ってくれています花

また販売においては、
中間の業者さんを通さないことやインターネットで販売すること、
広告費用をなるべく抑えることで、販売価格が高くならないようにしています看板持ち

色々な想いを詰め込んだマルチフェイシャルクリームハートのバルーン
是非1人でも多くの方に興味を持っていただけると嬉しいですニコニコ

 


本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたひまわり

 

「レチノール貯金」という言葉を知って、私(narumi)も早く使えばよかった・・!と後悔魂が抜ける

未来のお肌への投資はお早めにお願いラブラブ

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

しかも!全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

もっと早くやっておけばよかった!と

後悔した美容法についてお話しました指差し

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ