アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちは花

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございますハート

 

関東は今週梅雨入りし、

雨予報の日が多くなってきましたが傘

そんな中、先日友人と旅行に行ってきました目がハート

 

場所は京都飛び出すハート

 

以前mikaさんが行っていたので

ブログに書くことが同じになっちゃう!煽り

と悩んだのですが(笑)

 

下差しmikaさんの京都旅行

 

 

他の地域が雨予報の日が多く

せっかくなら快晴で旅行したい!と思い、

まだ梅雨入りしていない&雨予報ではない

京都に行くことに歩く

見事、1回も雨に降られることはなかったです晴れ

 

今回の旅のテーマは休息ふとん1ふとん2ふとん3

 

小学校の頃からの友人と行ったのですが

今までの旅行は予定を詰め込みすぎて

疲れていたので、疲れない旅行しよう!となりました昇天

(ホテルで映画2本見るほどゴロゴロしたのは内緒コアラ

 

この友人との京都旅行は2回目指差し

 

今回は以前は行けなかった

嵐山付近をプラプラしつつ・・歩く

 

▲嵐山についてすぐ行ったのは渡月橋!自然あふれる景色が最高でしたやしの木

 

▲有名な竹林の道!人は多かったですが、マイナスイオンを感じましたよだれ

 

 

食べ歩いたり・・よだれ

 

 

▲SNSでよく見る、嵐山のみたらしたっぷりのお団子お団子

 

▲錦市場の「賞味期限1分」で話題のあんバターたい焼きうお座

 

 

和菓子を作ってみたり・・ガーベラ

 

 

▲京都タワーサンドの和菓子体験教室イエローハーツ

薄目でみたらきっとそれなりに見えるはずおいで

 

 

ゆったり旅行をしていましたニコニコ

 

 

そんなゆったり旅行の美容事情は・・ふとん1ふとん2ふとん3

 

こちら!

 

 

 

ひまわり化粧水

BORDER FREE cosmetics

開発中の化粧水シャンプー

快晴な京都にぴったり!な、

あの成分が入っていますハート

 

ひまわりパック

以前もご紹介した

Quality 1stのVC100 マスクパック

紫外線が強いと思ったので持参指差し

友人も使うかな~と思い大容量チョキ

 

ひまわり美容液

メラノCCの美容液スター

食べ過ぎるとすぐに吹き出物ができる私には

旅行時には絶対欠かせないものです手

 

ひまわりクリーム

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリームハートのバルーン

 

旅行に初めて持って行ったのですが

持ち歩きの便利さに感動電球

乳液・クリーム系って結構かさばるのですが

これはポーチに忍ばせられるスリムさ拍手

 

実は!

マルチフェイシャルクリームは

友人のお試しのためにも持っていきました飛び出すハート

 

旅行先を決めるために

友人と仕事終わりに電話をしていた時に

 

うさぎ{最近、急に肌が元気なくて・・)

うさぎ{なんか手触りも悪いしゴワゴワして化粧ノリが悪くなった)

うさぎ{スキンケア変えてないのに・・!)

 

と友人が言っていたので、

色々要因はあると思うのですが

加齢によって

ターンオーバー周期は長期化する鉛筆

という話をしたところ・・

 

下差し詳しくはこちら

 

 

うさぎ{レチノール使いたい!!)

 

と言ってきたので持っていきました二重丸

 

さすがに1日2日使っただけでは

違いはわからないですがタラー

 

ターンオーバーの周期の話も

レチノールの存在も

知らなかった友人には目から鱗だったらしく目

そのあと必死に調べてました爆笑

 

私も早く使えば・・と思ってたので共感です笑

 

 

ちなみに・・

レチノール×ビタミンCの話も

旅行中にしたところ

 

旅行中に薬局でメラノCCを購入してました泣き笑い

(しかもプレミアムのほう・・私も欲しい・・看板持ち

 

下差しレチノール×ビタミンCのお話

 

 

久々の旅行でとっても楽しかったですが

食べ過ぎて体が重いので、数日は自制します凝視

次は梅雨が明けた沖縄に行きたいな~~~オエー

なんて、夢を見ておりますやしの木やしの木


本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたひまわり

 

 

看板持ち{自信をもっておすすめしたい第1弾商品はコチラ指差し

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

もっと早くやっておけばよかった!と

後悔した美容法についてお話しました指差し

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ