桜満開 | ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ボーダーコリーのソルチとペキニーズのふくと楽しく暮らしています。たまーに登山の美味しい空気で充電しながら、日々仕事も楽しんでいます。

今日は、チアモと花見朝んぽ🌸

早朝の桜は、ほんと綺麗〜おねがい










それから、お子様の入学式という事で


お昼からのお式

雨降りませんように〜


それから

母を迎えに行って

寺尾の桜を見にいってきたよ〜

雨が降ってきてえーん


車で桜寿司、串カツ、唐揚げと

お母さんごめんね〜えーん

って思っていたら、雨も小降りになり

少し歩けるぞーおねがい














良かった〜

母も、今年は満開の桜をみせる事が出来て

とっても喜んでくれたよぉ〜

ほんと良かったぁラブ

また来年も、一緒に桜みたいな🌸