大阪ツアー | ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ボーダーコリーのソルチとペキニーズのふくと楽しく暮らしています。たまーに登山の美味しい空気で充電しながら、日々仕事も楽しんでいます。

今日は、リズママと、リキレオママのお宅訪問に

大阪へ〜

久々の再会やな😃

去年の岐阜ツアー以来やな😆











オマールエビのコース🦐

もう美味しかったわぁーー

リキレオママごちそーさまでしたぁ


それから、スーパーで


カールの箱買い😆😆


お宅訪問〜❣️


りきーーー

会いたかったどーー

もうすぐ14歳

まだまだ足腰👍元気なりきに会えて😭

うれしーどぉ


ゆうはパピー以来〜

ゆうの息子けん 

まーやっぱ大型犬はいいなぁ〜🥰🥰


お3人様大歓迎の舞〜

可愛すぎるし🥰








2人から、たっくさんのプレゼント🎁

めっちゃありがとうー

3人で、たっくさんのトークターイム



楽しい時間は、あっという間に終わってしまう〜😭


でも、元気チャージも満タンにでけて〜

また頑張れる🥰


たのしー時間をありがとー😍

また会おうなっ

あーもう直ぐ岐阜に着く〜

現実の世界に😆