四十八滝へ | ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ボーダーコリーのソルチとペキニーズのふくと楽しく暮らしています。たまーに登山の美味しい空気で充電しながら、日々仕事も楽しんでいます。

6月5日

母とお出かけ

朝行く途中に、母に会いたいお友達も誘うか⁈と聞いたら、会いたいって

ランチの予約していたので

ダメ元でお店に聞いてみたら、いいとの事

3人でランチ☺️

ふぐの懐石ランチ
















こんな場所で😃

とってもお天気も良く、お食事を楽しめ

母とお友達は、ずーっとおしゃべりタイム😆😆

私は、子供の頃に会っていたおばちゃん


それから、クリンソウを観に





母とおばちゃんは、話足りないようで、

この場所にきても↓😆

私は登って、じっくりとクリンソウを観てきました

でも、なんか昨日は

ほんと良かったなぁって思いました


2人はお花畑で😆😆

花が咲いておりました

一日、楽しい日になりました