5歳のお誕生日おめでとう | ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ハイパーソルチとのんびりふくのでこぼこな日常

ボーダーコリーのソルチとペキニーズのふくと楽しく暮らしています。たまーに登山の美味しい空気で充電しながら、日々仕事も楽しんでいます。

11月18日

チアモ5歳になりました🥰

ソルとふくを立て続けにいなくなった時

ご縁あって、6ヶ月でうちの子になりました🥰

心がポカンと空いちゃってる時で、

毎日毎日、ただただ寂しくって

そんな時に、

毎日の子育てが始まり〜

忙しい毎日



お友達と遊んでもらったりと😍






初めて大型犬のワンコちゃん達と


かけっこしたり😊




川遊び〜に行ったり



トレーニングを始めて、一緒に頑張ったね😭


初めての雪で、はしゃぎまくって☺️


カルアがお家に来て


沢山のお友達と、遊んで〜☺️

チアモ、これからも

沢山楽しい事を、一緒に過ごそうね

まずは、健康で☺️

いてね

お誕生日おめでとう🎁


リズグラママからプレゼント🎁

いつもありがとう😍🥰