「てちこの部屋」ち~っと友情出演しました(笑) | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

 

 

お腹が一杯になったので

一行は噂の『てちこの部屋』へ。。。ラブ

 

 

 

T「ようこそ、てちこの部屋へ音譜

 

 

 

お千代姫が出演とあって

ちゅうはく家とうりっすり家、

友情出演となりました(笑)sei

 

 

 

    

 

 

 

てちうるママの愛情いっぱいのお部屋は

とっても暖か!

DIY部また発見!パチパチ

パレットを旨くアレンジしてたよ!

かかちゃんも、小さなパレットを頂いて来ました。

さてどうやっつけるか、楽しみだ!音譜

 

 

 

    

    可愛い幼稚園バックの中には何が入るのかな?ラブラブ

 

 

 

部屋の中のワンズ達、

最初は落ち着かない様子だったけど

次第に自分の居場所を見つけていきました。

ちゅうさんは、かかちゃんの隣に来てくれた。ほっこり

てちこちゃんも歓迎のチューをたくさんしてくれた。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

うりっすりが粗祖をしないか心配でしたが、

うりつさんは、

うるちゃんのトイレトレイにチッコ出来ました!笑い泣き

ハウスも気にしてたね!

お隣のがっちゃんのハウスもね。らぶちん

 

念願だったうるちゃんも抱っこ出来たし

幸せだったな・・・音譜

 

ワンズもネムネムだよ。

 

 

 

 

 

 

ととちゃんは無理して御岳山の坂をダッシュしてダウン。

すり君は片時も離れず。。。

そんな二人を心配してか

てちこちゃんが一緒に寝てくれたよ。

うりつさんは気が気じゃないね(笑)

 

 

 

    

 

 

 

そう言えば、

うりつさん、お千代姫には吠えてなかった。

さすがの存在感!

 

てちこちゃんに吠えて一喝されて

シュンとなってたお嬢。笑い泣き

年下には強く出るのか!?

でもね、以前と違うのは、

シッポ振りながら吠えてたから

きっとお話してたんだね。ほっこり

 

 

 

photo by ちゅうはくママ↑

   

   仲良し体操服組ラブラブ

   

   てちこちゃんのセクシーショットぷラブラブ

 

 

楽しい嬉しい1日になりました!

 

 

 

 

 

 

ワンズと登ったあの時間は

生涯忘れる事はないでしょう。

 

 

 

photo by ちゅうはくママ

 

 

てちうる家、お千代家、ちゅうはく家

本当にありがとうございました!!

 

また遊ぼうね!

 

 

頂いたお土産:私の雄叫びが聞こえなかっただろうか(笑)       

お洋服:CHUU89ブランド

二頭引きリード:てちうるママ

 

御岳山のボクリと、土産屋で買った七宝焼きパンダ

 

 

すり君日記より 

 

3月25日 土曜日 晴れ たいよう。

 

おいらは久しぶりに燃えたぜ!

何がって?ディスクさ。

かかちゃん、

ボロボロのディスクなんか持って来るから

キャッチ出来ないスローだったよ。アセアセ

 

でも気持ちよかったな、スカッ跳び(笑)

 

それから散歩した。

ととちゃんと居ると嬉しい!

おいらスキップ気分だ。グー

 

「実際にスキップしてたね・・・ぷ

かかちゃんが言った。

 

おいらのスキップってどんなだろう・・・

今度動画に撮ってみてよウシシ

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村