御嶽神社を後にして~ウマウマタイム | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

 

 

御嶽神社を後にして

おいぬ様一行はウマウマを食べにイタリアンへ。イタリア

 

 

 

 

 

 

ここはテラス席わんこOKです。

凄く眺めの良いイタリアンレストランですよ!

 

大きなテーブルをくっつけて

ワイワイ騒ぎながらセッティング完了!グー

 

 

 

 

 

 

お腹はペコペコ。ウシシ

良い事ですね、最近ペッコペコってなかった。

逆流性も治りつつあるこの頃、

喉のつっかえがなくなった。sei

 

 

 

 

 

 

人間は動いて、自然とお腹が空いて

そして食事をするというようになっているのだ。

以前のダラダラ食いは人間に反してますね(笑)笑い泣き

 

 

 

「アタシは、ダラダラ食い大好き」

 

 

 

我が家は当然のようにマルゲリータ

そしてナポリタン

グリルサラダ撮り忘れゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

美味しかったなあ~

ガツガツ食べてしまいました。

久々、本当のナポリタンに出会った感じです。ラブラブ

 

 

 

    

    

 

 

 

「嘘のナポリタンって?」

てちうる家から疑問が(笑)

汁の多い生のトマトを使ったようなナポリタン。

オシャレなんだろうけど

やっぱりケチャップ使った、

麺に絡み付いたナポリタンが本物だと思う。ぷ

(これはかかちゃんの主観あせる

 

 

 

 

 

 

色んなお話をしながら、

家族のカラーが分かった収穫多い時間となりました(笑)

 

最後はサービスでデザートが出たよ。

時間がかかってごめんねって事みたい音譜

これが又美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

この日の青梅市は

花粉の飛散が最高だったようで

花粉症のかかちゃんは目をガシガシに掻きむしり、

りんちゃんに叱られました(笑)ゲラゲラ

ちゃ〜んと病院で目薬と薬を貰って来たよ♪

 

 

 

 

 

 

桜の季節も綺麗だろうなあ桜*ほっこり

 

この後は、

いよいよあの部屋に出演!!

 

 

 

すり君日記より 

 

3月24日 金曜日 晴れ たいよう。

 

かかちゃんは昨日花粉症の薬も貰って来た。

掻きむしる事はなくなったけど

相変わらずの鼻と喉の痛みが激しい。

口を開けてるから

乾いて余計痛いんだね。

マスクは手放せないようだ。ゲホゲホ

 

マスクの下は鼻の穴にティッシュを詰め込んでる。

これは周りからは分からない。

酷い顔だよ、かかちゃん(笑)

 

今日はばばちゃんの所へ行く前に

用事があって病院へ寄ったらしいが、

「鼻をかんだら楽になりませんか?」

事務の女性にティッシュを差し出されたようだ。

 

「これが1番効果あるんだよ」

かかちゃんが自信満々で言った。

見栄えは悪いが、確かに花粉をシャットアウトだグー

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村