ついてない火曜日。。。 | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪




昨日は曇り空でした、しかも涼しい。


『今日はうりっすりとロング散歩しよう!』


行き先は新しい公園!!


玉村町に新しく出来た「北部公園」


行く前にわんこOKか電話確認した所、、、NGでした。。。ガッカリ






バラ園もあったので期待していたのに、残念。


そこでめげない私は、運動公園へ車を走らせました。


玉村町立運動公園、駐車場に入ると「犬は園内に入れません!」の看板!!


あれ~~~、、、泣く


ならばブリッコに行って、ランで遊ばせよう!


ちょっと道に迷い(笑)ナビを設定してようやく到着しました。


受付に行くと、


「すみません!ランは1ヶ月お休み頂いております」




               別の日の写真・芝生がはげてます。



                                      え~~~!!・・・




       




何だかついてません(笑)


でも、ランの芝は綺麗に復活しておりました!

これでワンプロしても泥んこにならない!sei


仕方なく車を発進! ステップワゴン


うりつさんは「早く早く」と急き立てるように吠えています。


結局長いドライブをした末に、行ったのは「群馬の森」

家から直接行けば凄く近いんですよ(笑)










わんこ連れもウォーキングする人も多い森。


美術館の方へはわんこは入れませんが、


森林浴しながら歩けるのでお薦めです。










私の選んだパワースポットはここです。↑


生い茂る木々の間、ちょうど空がひらけて光が集まってる場所。



帰り際に可愛い紫陽花を見つけました。






とっても長い間歩いたけど、

同じ人に何回も遭遇しました。どーもっ どーもっ

どうやら皆、同じ場所をグルグルと廻っているようです(笑)







このままでは終われないよね(笑)

向かった先は???



いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                   

にほんブログ村