これだけは真似しません。 | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪



城南大橋ドッグランを出て、


お腹が空いたのでランチです。

    
ステップワゴン  ここから10分程車で走ると、


お気に入りのドッグカフェの一つ、「ノアール」さんがあります。CAFE




                ビルの1F 駐車場は少ないです。



オーナーの女性が1人で切盛りしているのですが、


ヘルシーな料理と癒しの音楽で居心地の良い空間なんですよ。ハート


何と言っても私の好きなパンメニューが豊富♪


看板犬はとても大人しい。







うりつさんもすり君も、飼い主と同じウマウマの事で頭がいっぱい!ぷ


この日は吠えませんでした。やれやれ






一般のお客様も来られるので、うりっすりは端っこの席へ。

フックのある場所にも女性客が来たので、うりっ父側に移動させました。


ウマウマが運ばれてくるのを分かっているので、


厨房やオーナーさんをずっと見張っています。(´-┃






 




うりつさんは、テーブルに手をかけたりするのは朝飯前。


短いマズルを伸ばして食べ物を狙います。ショック


すり君は、うりつさんの真似を良くしますが、


これだけは真似しません、マズルが長いのに(笑)










朝ご飯を少なめにして来たので、うりっすりにもランチ。


お隣の席のご夫婦、ご主人はワンコOKそうで、


うりっすりを観察してニコっとしておりました(笑)




               「もっと食べたい」訴えます。。。




手作りオヤツを買って帰宅。


うりっすりの大好きな土日はあっという間に終わりました。




      




オヤツは王冠クッキーだよ。


うりつさんのデコにやっとこさ乗せてみました。

それを乗せられないすり君が狙っております(笑)

うりつさん、気がきではありません!! ↓目を見て
ぷ








すり君、これは真似出来たら良いね!




いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                   

にほんブログ村