雨の日はラッキー? | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪




                                 あのね、アタシはね、

実は散歩が嫌いです。


どうしてかって言うと、


今は暑いでしょ、ダラダラ歩くだけは疲れるでしょ。やれやれ


すりとアタシのテンポも合わなくなる。


元気なすりの歩幅と、やる気ないアタシの歩幅がね(笑)







だから雨の日はラッキーなの。


かか様のテンションも下がり気味だから、


「今日は夕散歩ないよー」って事も♪


そんな時は嬉しくてワンワン叫んじゃう♪sei






それにほら!!


こ~んな大きなガムも貰えるもん。

(コレは空ママさんから頂いたガム音符


でもさ、アタシ達なかなか食べないよ。笑う






同じ写真ではありません。この体勢で結構頑張っています(笑)




すりも真似してるよ。










誘惑に負けたすりが、

先っちょの結び目をポコって食べたらしめたもの!ぷ








その残りをアタシが狙う訳よ。


食べ易いから・・・


5歳になってから面倒な事は省きたくなったのね~~


年を取ったなんて言わないでね。ネッ♪








そうそう、かか様も年をとったよね!


雨の日だって、嵐だって、大雪だって散歩連れ出してたのに。。。


長靴とカッパ買ったのは何の為なんだろう・・・?おまめ






「一番ラッキー!」って思ってるのはかか様かもね!




いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                   

にほんブログ村