初めまして、ピース君! | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪




車から下りて来たのは、


チョコボーちゃん!驚き顔驚き顔驚き顔


この辺りでチョコボーちゃんは滅多に見ないので、


ざわつきました。。。



       




「こんにちは~!」


挨拶に行くと、なんとブログを見てくださってるとの事!!おじぎ


お誕生日旅行の帰り道、ダメもとでジャバズに寄ってくれました!!





              




なんと奇跡的な出会いですね!


だってピース家のおうちはN県なんですよ~~!


初めまして、ピース君!!ハート

6歳の男の子、デカボーちゃんです!












ミルクちゃんとも挨拶、相性はいいですよ~~


ダブルチョコボ~~~♪


可愛い!ハート







この後は興奮してましたが(笑)、色んなお話が出来ました!



ジャバ曜日を覚えてくださっていて、


「もしかしたら居るかも・・・」って。


嬉しいですね!







看板犬ジャバ&ルークも混じって


皆それぞれ絡まず遊んでいましたが、、、


まったりしてたすり君が、ピース君を遊びに誘いました!


スパイク君がするように、グルグル走って。



「追いかけてみ」「遊ぼ!」って♪sei












それはそれは楽しそう!!







また会えると良いな!!


遊んでくれたミルクちゃん、ユリィちゃん&ベッカム


ピース君ありがとう!













えっ?「うりつさんは?」って・・・


ごらんの通り、お昼寝中です。


お嬢はいつでもマイペース(笑)






       




素敵な時間をありがとう!




いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                   

にほんブログ村