あじさいの里へ行く。 | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪




昨日は、また水遊びの調査へ出かけました(笑)


それは後日紹介しますね!



今日は紫陽花のお話です。笑顔







       





藤岡市八塩温泉近くに「あじさいの里」があります。


あまり植物には詳しくないうりっ母ですが、


最近ざわついてる紫陽花(笑)を一目見ようとやって来ました。笑う










綺麗ですねーーーー!!


変った形の紫陽花がありましたよ!








うりっすりは水遊び後なので濡れた体でお散歩。



こんな近くに、こんな綺麗な場所があったのですね~~
sei


知らなかった。。。










ホタルも居る里なんですよ。


下を流れる小川も透明な水。



あっ!これが、もしかしてアナベルですか!!?

ミユママさん曰く、ドライフラワーにするにはこの種類!と言ってました。


大きいし、気品がありますね。キラキラ









               おいらの顔、どうしたんでしょ(笑)




ここはワンコOKですが、


帰りにちょっとした事がありました。


小型犬と遭遇したすり君が少し興奮したのですが、ほんと少しなんだけど。


その飼い主さんではなく後ろから歩いて居たご夫婦が、


「あんな小さな犬相手に、、、可哀相に」と言うんです。驚き顔







飛びかかった訳でも、吠えた訳でもないんですけどね。


これじゃ、大きいだけで罪になりそう(笑)

当の飼い主さんは笑顔で対応してくれたのに。

人間もいろいろ(笑)



       




あじさいの里は、とっても綺麗でした!

梅雨のジメジメは嫌いだけど、四季があるって幸せですね。
ハート

次回は、夏の準備第二弾!!



いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                   

にほんブログ村