飼い主次第ってホントです。。。 | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪




エール君のパワーは凄い!腕。


ディスク、ボールの繰り返しでずっと遊んでいます!






        青いインクはどうしたの???スーパーマンの仕業かな(笑)



私の所にもディスクを持って来て「投げて」と訴えます。

下手な投げ手と遊んでくれてありがとね
ハート


エールママ曰く「エールはエンドレス」ショック


そのエール君をずっと追うサクラちゃん。










このパワフルさも脱帽!!


もうね、止まってる事がないんですよ(笑)


スパイク君もサクラちゃんと追いかけっこ&ワンプロ。

うりつさんの1歳の頃と比べても、大差が!!!






ミルクちゃんもボールに車にと忙しく動いてます(笑)


それから訓練光景も見られ感動!


スパイク君、ミルクちゃん凄いよね!


運動系組はとにかく凄かった・・・






一方非運動系組は・・・


うりつさんは、いつもの定位置で。あせあせあせあせあせあせ










すり君はのんびりたたずみ、、、


はなちゃんもまったりしてたね。


ミユちゃんは見守り隊!




抱っこタイムも始まり、皆楽しそうです、あっ飼い主が(笑)

















うりつさん、こう見えても生後8ヶ月の頃訓練してました。ぷ






その話をしたら、スパイクママが訓練開始。


「上手に出来たね!」スパイクママにそう褒められて嬉しそうなうりつさん。


あの頃は母も頑張ってたね。


今は頑張りが効かない(笑)








なのでいつのまにか、うりっすりは飼い主に似て来ました。


それもまた嬉しい♪


ボーダーコリーもいろいろ(笑)





















夕方から雲行きが怪しくなってきたので、


この日は4時に解散しました。



       




皆さん、遊んでくれてありがとう!!

また会いましょうネ!!



       





いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                   

にほんブログ村