あの子のお薦め、ダントツスポットへ! | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪




昨日はうりっ父がお休みだったので


軽井沢へ行って来ました!


朝方は強い雨が降っていました。


軽井沢は濃霧、気温18度、湿度が高い!!


少し雨に降られましたが、ランチ後はお天気も回復して来ました。






きゃんログ「不動のダントツ1位」で紹介されてる「千が滝」へ、


初めて行って来ました。sei








駐車場に車を停めて、歩いて滝を目指します。


これが結構キツいのです(笑)


実はランチ後だったので非常に体が重かった・・・???



       




ショックこんな看板も発見し、

突然歌を歌ったり、キーホルダーの鈴を取り出した。


怖いですもんね!!


しばらく行くと水遊び場へ出ました。音符









とっても綺麗!!!






流れも穏やかだし、浅いのですり君にはちょうど良い♪


それでも自らは入っていかない子。ぷ


さらに上を目指します。



       




だけど、急な階段に足がもつれそう。


シダも上を向いて見事です!

湿気もあってまさにジュラシックパーク。


恐竜が居そうだよ。。。未確認生物も・・・あ~ん



鳥のさえずりも自然の音楽音符






あと少し、あと少し、しかし・・・



       




最後まで辿り着けなかったうりっすり家。がっかり










うりっ父が「戻ろう」そう言うので後に続きました。



       

       




途中うりっ父は、濡れた地面に足を取られ、

2度も尻もちをつきながら
ようやく元の駐車場に戻って来ました。トボトボ


食後すぐの事だったので体調悪かったようです(笑)







とっても素敵な水遊びの場所でした!!

リピート決定!!



キャンちゃん、ありがとう!ハート



いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                   

にほんブログ村