二つの落とし物 | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪



赤い車

次に向かったのは、道の駅「川場田園プラザ」




ここから入ると良い散歩コースです♪




休日だから人が多かったので、のんびり椅子に座って休みました。


川で滑らないように力が入ったのか、


とっても疲れてしまいました(笑)


うりっ父もグッタリしています。パタリ








だったら滑って転んだ方が楽だったかも。。。やれやれ


それはそれで危ないね、haha様。(大事にしてね)



ボー然としていたら、ある事に気づいてしまいました。


リュックに付けていたマナーポーチがない・・・







確かに水上では、リュックに付いていました!






「あー、取り外してそのまんまだった」とうりっ父。


取り外して落として来たと言う・・・


なんてことだ!





その通り!!

マナーポーチも、すり君のうんPも落として来てしまった。。。


ポーチだから、拾って中身見た人が驚いているかも!


失敗しました。がっかり












この後は、昨年の夏に遊んだ川へ行ってみました。


すでに子供達は水の中で遊んでいます。浮き輪


水上よりは冷たくないのかな。


ここは子供達が多いのでワンコ連れには厳しいですね。




これは昨年の様子です↑




入口付近のガーデンショップに寄って、


多肉ちゃんを¥400でゲットしました。


TG(笑)で今密かなブームなのです!


       




珍しく何も食べずに川場田園プラザを後にしました。








おまけ画像 うりっ母の長靴

梅雨本番、万年ホームセンターの長靴でしたが
やっとオシャレなモノをゲットしました(笑)
「しまむら」で¥3900!(ハリスツイードとのコラボ商品)
さすがに「ハンター」は買えないもんね・・・ポリポリ

       




いつもご訪問・応援ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです!

                   

にほんブログ村