みなさんこんにちは!

6月ももう終わりですね。
来月末のサマーハフラに向けて練習をされている方
また、Emaさんのワークショップを心待ちに日々練習に励まれている方
様々だと思います。

いずれにしても、夏は思いっきり踊るのによい季節ですね音譜

さて、今日は
みなさんの思い出アルバム(笑)の紐を解いていただこうかと思います。

去る4月18日に開催されました
Hamam&Borboletaの共同開催によります鎌倉芸術館でのハフラ。
そのハフラで披露されましたインストラクターのパフォーマンス動画をご紹介します。

みなさんもそれぞれ精一杯お稽古を積まれてこの日をむかえましたが
各インストラクターもそれぞれレッスンやリハーサルの合間に練習を重ねて
披露したパフォーマンスです。

このすばらしいパフォーマンスキラキラの数々を
あの日、残念なことに会場にいらっしゃれなかったメンバーのみなさんにも
ぜひぜひごらんいただきたいと思います。

特に、当スタジオ主宰のHuleyaと楽師Mayaによるパフォーマンス
この時限りの夢のような企画でした。
このパフォーマンスのために、デザイナーでもあるHamamオーナーのNao
特別にデザインしたコスチュームを身につけての
軽やかで切ない
桜の花の命そのものをイメージさせる舞は必見です
ニコニコ