前回のこちらね

 

翌朝起床時の痛みも無く

違和感も和らぎ身体が軽かった音譜

 

やっぱメンテナンスって必要やよね~あせる

と実感滝汗

 

んで夕方に

施術者みなちゃんから写真がびっくり!?

 

image

 

あちが帰宅してからずっと

このカゴで過ごしてたらしくて

 

んで夜もこのカゴで寝てたらしい

普段はソファーで寝てるんやとびっくり

 

三毛猫可愛いらしいねラブラブ

 

image

 

 

ここからは食べ物の記録ゲラゲラ

 

次女作るのは面倒だから

アイシングクッキーをよく買ってて

ある日あちにこれをチョイスしとっけたゲラゲラ

 

クッキーが重いでか!?

竹串がすっぽり抜けてもたけどゲラゲラ

image

 

まぁ~どっちかっつぅ~と

この方が食べやすいけどね~にやり音譜

image

 

ありがたく

美味しく頂きましたわさ~にやりラブラブ

 

 

こちらは別日のシュークリーム

image

 

三女ナッツアレルギーあるさけ

三女には期間限定らしいいちごみるく

image

 

こちらもみんなで一緒に

美味しくティータイムをコーヒー