最近右の股関節の痛みが悪化しつつあり

 

腰や背中の痛みも増し

足の浮腫みにも悩んでた滝汗

 

ストレッチしてみたり

湿布貼ってみたり

 

浮腫みにはコレ使ってみたり

image

 

ほんな騙し騙しの日々にもいよいよ限界が滝汗あせる

 

 

そこで思い出したんが

カイロプラクティックをやっとるお友達びっくり

 

今朝9時の予約で受けてきたラブラブ

 

image

この心遣いも素敵やん!?

 

image

終始三毛猫ちゃんにも癒されたラブラブ

 

 

腰の捻じれを治してもらったり

肩甲骨・背中・頸椎も調整してもろて

 

背術後は股関節の痛みも消えてて

全身の可動域が凄いびっくり気づき

 

もっと早く受ければ良かった本当滝汗あせる

 

 

ヘッドマッサージと足のストレッチも受けたよ

 

効くぅ~って声が漏れてまう程絶妙な指圧

 

 

身体の不調や痛み

メンテナンスに悩んでる人には

是非ラブラブおススメラブラブ

 

ブログに掲載しても良い!?って聞いたら

承諾してもらえたさけ~ご紹介ラブラブ

 

施術者

みなちゃんですにやりラブラブ

image

 

 

image