昨日は→ちょいと刺激もろてきた♡の影響で

バレーシューズをパソコンネット検索して目を酷使したわ~笑

 

デザインは勿論のこと色んな種類が出てるけど・・・

気に入ったのは見つからんかったでまた検索してみるかね笑

 

 

昨日は(^-^)男の子学校懇談会行って来たざパー

(近いさけ徒歩笑)

 

image

 

(^-^)は予定より早く入れて~

予定より早く終わった笑笑

 

男の子は前の2人が20分ずつ掛かってたかなぁ・・・汗

本来1人10分の枠やでね・・・待たされたわぁ笑

何をそんに話し込むことあんのやろ・・・汗

勿論あちん時は要点のみにて6分で終了喜ぶ笑笑

 

(^-^)男の子特に問題もなく心配もなく・・・で終了笑笑

 

懇談会で渡された(^-^)男の子4~9月までの成長記録目

(^-^)2.4cmに対して男の子7cmで160cm超えぱちぱちぱちぱち笑

 

これで男の子ニコニコ。(長女)の背を超えた笑笑

(次はあちが抜かされる番になったにやりにやり)

 

やっぱり男の子伸びてたんやなぁ~笑

ズボンの裾が短くて最近2本買い足したもん笑

 

9月から現在でまた伸びてるしね笑

中学の制服ズボンはギリギリまで買うの待っとこっ汗

 

 

昨日は学校懇談会の前にJAへお野菜を買いに~車(MPV車)

 

前回↓みたいに足を組んだ子らはえんかったけど笑

(↑については→愛着が沸いてもてっ。笑)

 

こんな大きいだいこんだいこんだいこんが並んでた目ビックリ

image

しかもこれで\80目ビックリ

 

夕飯のお味噌汁に~って

ざっくりとカットした状態が~↓

image

 

手が隠れる程笑笑笑

あち・・・普通の女子より手がデカいけど

ほれでもこんくらい隠れてまうでね笑笑笑

 

立派なだいこんさんや~るんるん笑おんぷ。

白菜もまたデカいの購入good

 

先月の→寒くなったで解禁⁉から

意外とお味噌汁~回数多く食卓に出してるかもっ喜ぶおんぷ。

 

健康的だぁ~喜ぶおんぷ。 笑笑笑

 

さっ 今日はニコニコ。高校の3者懇談の日車(MPV車)

 

時間までにまた色々家事をこなしとこっかねパー

 

 

 


↑にほんブログ村

 


にほんブログ村