寒くなったで解禁⁉のあれから

味噌汁味噌汁率が

一般家庭に近い率になりつつある我が家笑

 

水曜日の学校持久走応援の後

(→持久走大会☆無事終了)

 

JAへお野菜を買いに~車(MPV車)

 

JAでは大きな白菜白菜太い大根だいこん

スーパーよりもお買い得っサイフはーとぱちぱちぱちぱち

 

カーボロネロもあったで購入はーと

 

だいこんは立派な通常サイズをカゴに入れたんやけどさ~人差し指

 

こっちのがもう少し大きいサイズなんやなぁ~って見てたら

 

目ビックリビックリビックリ

 

何ぃ~おんぷ。これぇ~おんぷ。可愛いやんっはーと

 

カゴに入れてただいこんを戻して~笑

こっちを購入っるんるんはーと

sei

 

この足が何とも可愛くて~笑

 

昨日も味噌汁作ったでだいこん使ったんやけど~

やっぱりこの部分は惜しくて・・・

sei

image

 

野菜室へと戻ってもろたわさっ喜ぶ笑

 

昨日作った味噌汁は・・・

(^-^)の空手の練習から帰宅してから食べる予定やったんに・・・

 

ニコニコ。長女の不注意により・・・

image

 

真っ黒焦げ・・・・・汗汗汗

 

火事にならんで良かったものの・・・

 

旦那(^-^)あちの3人は味噌汁食べれんかった泣く

 

 

そして思った・・・

image

使ってなくて良かった・・・って笑笑

 

 


↑にほんブログ村

 


にほんブログ村