★自己紹介★
宝石紫1986年生まれ日本人。
宝石紫京畿道安養(アニャン)市在住
宝石紫2012年に渡韓。梨花女子大学通訳大学通訳翻訳大学院卒業
宝石紫通訳・翻訳・日本語指導など、韓国でフリーランスで働いています。
宝石紫2022年6月に韓国人と結婚予定
宝石紫ブログには韓国生活の日常や結婚準備などを書いていますニコニコ


ベルインスタフォローしてねベル
Instagram→@hiro.yo.k

ベルいいね!やブログフォローがとっても励みになりますベル
Instagram→フォローする

 

 

昨日ウェディングフォトを撮った時のインスタ写真だけアップしたのですが↓

 

 

当日の朝の様子から...

 

まず私達が予約したムイスタジオ飛び出すハート

コロナにかかってしまい撮影日を変更したことにより、

 

朝8時からの撮影となりました

 

撮影の前にヘアメイクとドレスを

着るのにかかる時間は約2時間半DASH!

 

そのため朝5時までに

ヘアメイクショップに行かなければなりません

 

そのため朝3時半に起きて4時に出発滝汗

結構ハードなスケジュールベル

 

これからウェディング撮影を控えている方、

是非午後の撮影をおすすめしますビックリマーク

 

 

真っ暗の中出発し、4時50分にヘアメイクショップに到着

image

 

 

予約した場所は

애브뉴준오

(avenue juno/エビニュージュノ)

韓国の美容院で有名なジュノヘアーの系列です。

 

 

到着し、まずはすぐにヘアセットをし、その後メイク

 

image

 

 

さすがプロの技です。

すごく丁寧にメイクしてくださり

 

 

 

別人のような仕上がりにしてもらいました笑照れ

 

メイクが仕上がったら、

ドレスショップからドレスを持ってヘルパーさん到着飛び出すハート

 

ヘルパーさんに手伝ってもらいながらドレスを着て、

オッパもタキシードに着替え、

撮影スタジオに出発DASH!

 

 

 

 

 

ニコインスタフォローしてねニコ

ベルInstagram ↓

image

 

照れいいねやフォローをいただくと本当に励みになります照れ

ベルブログフォロー↓

image