★自己紹介★
宝石紫1986年生まれ日本人。
宝石紫京畿道安養(アニャン)市在住
宝石紫2012年に渡韓。梨花女子大学通訳大学通訳翻訳大学院卒業
宝石紫通訳・翻訳・日本語指導など、韓国でフリーランスで働いています。
宝石紫2022年6月に韓国人と結婚予定
宝石紫ブログには韓国生活の日常や結婚準備などを書いていますニコニコ


ベルインスタフォローしてねベル
Instagram→@hiro.yo.k

ベルいいね!やブログフォローがとっても励みになりますベル
Instagram→フォローする

 

一昨日ウェディングフォトの撮影をしてきました爆  笑飛び出すハート

追って詳しく書いていくつもりですが、

まずは写真をインスタに載せてみましたーラブラブ

 

 

とても優しくてセンスのあるカメラマンさんが担当してくださり、

終始楽しく撮影できましたルンルン
 

 

リール動画も作ってみましたブルー音符

よかったら見てください照れ


 

 

 

 

 

ニコインスタフォローしてねニコ

ベルInstagram ↓

image

 

照れいいねやフォローをいただくと本当に励みになります照れ

ベルブログフォロー↓

image