ハイ、昨日全員収めたはずなのに、抜けっぱなしだったことが、ブログを書いていて判明爆笑あせる

今日も帰りがけに寄ってみましたパー


昨日のブログ⬇️


各メンバーの手形💜







手ってオトコを感じるパーツよねキューン

テンション上がりました🙌🏻


店内に巨大なTATAもいますにっこり


そして、BT21を作る時に、メンバーがアイデアを書いた原画も展示されていて、こちらも必見💜






ナムジュンて意外に絵が上手いかもコアラ 

ひいき目かしら?🤭






グクは文句なしに上手〜🐰


そして、ホビペンマリコさんからミッションがビックリマーク

指差し


INSIDE MANGのラフ画は昨日見てなくて、どこにあるのか思いきや、レジに限りなく近い壁に飾られていました〜🤭

⬆️ レジ近くまで行かないとわからないから、

もう少し人目をひく場所に置いてほしいな😅

ね、マリコさん⁇


このpop up、日本にもいつか来るといいなぁ💜


では深夜過ぎたので、明日に備えて寝まーす🙋🏻‍♀️