無事着きました、初めての🇰🇷 🥹🥹🥹


アミなら感動すること間違いなしです!!


空港からホテルの移動中、自分のイマココを確かめては感動🥹←ソウルにいる奇跡😭


漢江を通過中にはナムジュンを思い…🐨💙


空港バスの車窓からなのでイマイチだけども〜💦


しかし、さらなる感激はなんと泊まっているホテルにあのラインストアのpop upがあった!!

もしかして?とは位置的に思ってたんだけど🫢


入ってすぐにあの手形〜💜💜💜

各メンバー撮ったつもりが撮り切れてなかったので、後日再掲しますね💦(汗)


ナムジュンのお手手〜キューン飛び出すハート

いつも写真ではほっそりしたイメージだったけど、大きくて厚みがありました🥰


お決まりの飛び出すハート


元々手が大きいので、ジミンちゃんと私の手はさして変わらなかった…🤭


こんな風に遊べたり💜


チビアミ息子はくUFOキャッチャーにチャレンジ💜


こんなスクールエディションもニコニコ


舞い上がって、上手く撮りきれてないので、毎日行ける便利さなので、後日またアップしますね😅


と、今日ここまで{emoji:004_char3.png.ウインク}