初の夜行バス!

バス乗り場どこ?どこ?いくつあるんだな〜

夜だから分かり辛い!


4列シートって?わからず安いからとってみたけど寝れるの?なんの準備もなしに本番!
結果寝れなかった!体中痛い!みんな慣れてるのかよく寝てたなぁ。
おばちゃん次からは無理かも(笑)
朝到着!
ここが会場のグランフロント大阪

猫のお店ズラリ!わたしがまわりたいわい!
お隣のHANATOROROさん!
わ〜このこもあのこも欲しいよ~
作家さんともたくさんお話できて良かった
左隣の作家さんのらまるさんも世界観が素敵
お客さんが目をキラキラさせて作品をお迎えしてた✨


はい、うちのこたちもお客さんをかもーん!してました!
もう何年もひまわり作業所さんにお世話になってるけどハニワ委託分配送とLINEのみのやりとりだったので会場で初ご対面しました。
みんなでお土産持って来てくれて😭
関西にもぼらがまとつながってる人がいるって本当にうれしい。
かわいくて食べれない😭みなさんありがとう!