2024.2.12㈪にWSで学んだ成果を発表する公演を絵空箱さんで行いました!



チケットは瞬で売り切れてしまい観に来て頂けなかったお客様もいて申し訳ありませんでした!今年このあとも出演決まっているものがありますのでそちらも期待して頂けたら!と思います。

岩上弥生、滝澤里咲、深田祐来、古賀裕子、金井三光穂、早川葵、北城ひかる、福森聖亜、加藤翼、稲川秋穂、森谷遥、富田美穂わたしを入れて13名の同志。
若い素晴らしい人たちに混ざってひとりただのおばちゃんなわたし、そんなわたしをみんながあたたかく迎えてくれました。
もうそんなの関係なしにアドバイスくださったり気軽に口下手なわたしに話しかけてくださりとても楽しく毎回稽古場に通いました。
数ヶ月がなんだかみんなと1年以上いたかのような感覚です。

大塩竜也先生、髙石あさ美先生、加山雄一先生、岡部涼音先生、丸山徹先生・・惜しみなくご教授くださりほんとうに感謝しかないです。
どうしてここまで熱心にわたしのようなものに与えてくれるのでしょう。こんな方達今まで会ったことないです。ほんとうに出会えてよかった。このチャンスを逃さなくてよかった。
ラッキーでしかないです。だからその幸運を無駄にしないように生きていきたいと思います。


本番日たくさん応援に駆けつけてくれたお客様
感謝!感謝です!どんなに勇気づけられたか!
みんなのおかげで前に進めます。
本当にありがとう!
次に決まっている公演も気を引き締めていかねばです!それがみんなへのお返しです。