いよいよ今週!今回のライブはよっちゃん呼ぼうよ~って話してたらたまたま通りかかったよっちゃんにライブやりにきて!って言ったら即OKいただきやしたー!ありがとうよっちゃん!

11:00から会場ではクリーニングデイ!

ぼらがま工房は器修繕をやります!
ひとり三点まで!いつも複雑に割れたものを持ってきて直しきれない方がいるので再度注意!
ちょっと欠けてしまったものを持参してください。ここでは直し方を教えますのであとはご自宅でやったことを実行!いつも自分で出来るようにね。

小学生もノートに材料や道具をメモメモ!
すっかり修繕のプロになって帰って行きました♪
参加費は1500円(2度めから500円)

お外なので暖かい格好で来てくださいね