もう今年も!って時がきましたね。ちょっと1年何があったかなってかえしてみますと・・・
今年の成果はこんな感じでした!なんかすげーたくさんのことした!って感じだったんだけど
もっともっとできなよね?あんた何さぼってたのさ!って自分に叱咤でぇす。

桃源郷芸術祭にて参加アーティストに選ばれる
ギャラリー香文木グループ展
川越展
ぼらがま工房15周年記念イベント
中之条ビエンナーレ パフォーマンス参加
中之条ビエンナーレショップ作家に選ばれる
岩手県藤野で野焼き祭優秀賞
東京展
益子秋の陶器市出店
銀座ギャラリーSTAGE1 Animals we love展

このあとも2つ控えてます。それで今年の活動は終わり!
この10の中ではやっぱりぼらがま工房15周年記念イベントが大きかったです。
ほんとにいろんな方が来てくれて今までやってきてよかったなと思えたしまるまる見直すことができた。今後10年のいいアイデアも生まれたしね♪

2019 ぼらがま工房参加イベントは

北茨城 桃源郷マルシェ
跡見学園女子大学 桜まつり
那須 Greenマルシェ
水戸市 あおぞらクラフトいち
クロブチカフェ展示販売&WS
春のまるマルシェ
北本森めぐり
デザインフェスタ49
はっこう村クリーニングデイ
こむぎBAGEL&COFFEE夏休み陶芸
浦和コミュニティセンター サードクォーター演劇まえ縁日広場
アーククラフト クリエイターマルシェ
どくんご縁いち!
蓮田 ジリミリ
北本秋の収穫祭
群馬県 つきのきマルシェwith土偶フェス
さいたま芸術劇場 松本商店街

以上18イベント!
月に1~2はイベントでていてちょうどよく活動してましたな!とりあえず70点くらいくれます?

ひとりではどれもできなかったことなので行き先々で助けてくださった方々に感謝感謝
そして今年は春から!ぼらがまを一緒に支えてくれたのりちゃんに感謝!
みなさんありがとうございました!あとちょっと今年を、そしてもう来年一緒に活動することが決まってるみなさまに今後よろしくお願い致します!何卒