夏!かき氷!最高なお店がやってきますよ!
今回ぼらがま工房にでてくれるのは3回目!すっかりちび娘が「うちにかき氷やさんが来るんだよ!」と自慢しまくりなのです。だよねー、わたしもこどものとき家にかき氷やさん来たら夢のようだったとおもうー。
8月4日(日)&5日(月)に参加する 
いも子のやきいも 阿佐美やです。
夏は人力発電かき氷をやっています。
 

☆夏休みワークショップ
『人力発電体験、かき氷を作って食べよう!』
自分で自転車をこいで発電体験をしながら、おいしいかき氷が食べれます。

シロップは4種類
・本物いちご
・黒蜜ミルク
・抹茶あずき自家製コーラ
・Hey!Say!JUMPの山田くんも食べた、いも子のパイナップルシロップ

シロップなくなり次第終了

——————————————-

おいしく、かわいく、季節をとどける

いも子のやきいも&人力発電かき氷
阿佐美や

公式HP
http://asamiya.org

通販サイト(ツクツク)
https://tsuku2.jp/asamiya-shop 

LINEスタンプ
いも子の日常
https://store.line.me/stickershop/product/1737114/ja
なんと!今回ぼらがま工房15周年記念マルシェでHey!Say!JUMPの山田涼介さんたちも食べたパイナップルシロップのかき氷も登場するんだって!完売しそう!



まだまだ明日も紹介しちゃうよ!!