北茨城ロスが激しくて昨日は仕事さぼってしまいました!ごめんなさい!でも余計に疲れたのなんでだろう?そうだ留守中に猫さんやこどもたちが荒らしにあらしまくった部屋を片付けて旅で使った寝袋を洗って動きまくったら夕方になってしまったんだった・・・

明後日に加須のはっこう村おじゃまします!
髪をきれいにトリートメントして春のおでかけに準備いかがですか?プチヘッドマッサージ付きで1500円です!予約まだあいてるよ♪

3/15(金)毎月第三金曜日はさいたま市北区盆栽町にあるつくりえさんで陶芸の会だよ!
午前の部 10:00~12:00、午後の部 13:00~15:00になります!
新メンバーも募集中だよ!一緒に陶芸やってみよう!月会費は3000円です。
画像はみんなで手作りおひなさま作ってみたよ

そしてこちらも第三!日曜日に参加してます大宮の画家の小道!!
たくさんのアーティストが来るよ!毎回新しい出会いがあり楽しいよ~!遊びにきてね!