舞台挨拶イベントに招待されました!!

会場にはいると出演者のパネルがありテンションあがります!

始まるまでお猿さんに扮したDJが会場を楽しませてくれます。当日の様子はパンク侍切られて候の公式ツィッターでライヴ配信してるよ♪

まわりにはキャストの名前が

前から8列だったので豪華キャスト陣のみなさんがよく見えた♪来るまでは景子ちゃんが一番みたかったのだけど
会ってみたい俳優さんがぎゅっ!とつまってるよ!浅野さん!!國村さん!!染谷さん!!
若葉さんは映画観てからこれから楽しみな若手さんだなと思ったなー!

主演の綾野剛さんやっぱりすごい!

けど私世代の憧れトヨエツの映画中の役も光ってたしすごく目の前で声が聞けて一番よかった!!

心遣いも素敵でした。雨だからとタオルが配られて他にも記念品を頂いてきました!

ぶっ飛んだ映画に頭をパンクさせられ帰宅はフラフラでした。(笑)
出演者1人1人がいきいきしていてまた観てみないと!とおもいます