長女の誕生日が11月でした♪
そこでちょっと彼女の活動を振り返ってみます。


役者の兄の後を追って舞台にでたいと言ったら本当にそうしたしづ。写真はかわいくて歌やダンスも上手な憧れの小原春香さんと。


オーディションで歌ってみてと言われて「いやです!」と答えたしづさん。何をしに来たの!?とそれが良かったのか舞台「いつもある場所」でズルくて憎めないお金持ちのお嬢さんを見事やり会場から笑いをとりました。



もういいだろう、気が済んだかなと思ったら、また舞台にでたい!ってオーディション受けたら素人はしづさんだけだしたくさん応募しいるしダメだろうと思ったのに見事役を頂き芸能人の中で一生懸命ついていったしづさん。写真はアイワズライトのとき黒沢ともよさんと。しづさんをかわいがって頂きとてもお世話になりました。


サイタマフロンテージではゾンビの時と普通に戻ったときのギャップがかわいくてよかったと好評でした。乗車したお客様を喜ばせようとはりきってました。



毎日、男の子かと思うほど汚れたり足にあざつくってわんぱくな女の子。何もいってないのに毎日勉強していて算数がいつもほぼ満点で、だけど散らかし放題でやっぱり男子。泣かされたら男の子に倍返しで相手の男の子が大泣きでママから電話かかってきたり、困るとこあるけど強い女の子でいいかな。おめでとう!またこれからもラッキーガールで歩むのかな。