葉音さんに久々に行けました~♪
子連れは初めて~
チーズケーキを気に入ってくれたのでまた一緒にいこうね。
いつ来ても葉音さんまったりできます。そしてわたしの食べたガトーショコラもうまかった。
葉音さん地図いりの案内をぼらがま工房にも置いてますのでみなさんお持ちになってね(^-^)
☆明日もぼらがま工房は1日作業でおりますのでふらり遊びにいらしてくださいね。
スカイツリーは平日でも混んでるんですってね!
「和なり屋」
〒111-0031
東京都台東区千束1-8-10 黒澤ビル1階
営業時間:10:00~22:00(金曜日のみ23:00)
定休日:水曜日
こちらではぼらがま工房の猫陶器をお買い求めできます!
『ネコカフェルディ』
埼玉県さいたま市中央区新中里4-11-7
http://www.necocaferudy.com/
アットホームな場所でネコさんたちとふれあえます~♪
そこで猫雑貨も買えるようになりました。
ぼらがま工房では猫陶器を時期的にシリーズを変えて製作しています。
☆告知!夏なのでまだ先になりますが市民ギャラリーグループ展示が決まりました!
約6名の作家が集まります。
『パステル和アートと不思議な癒しアートたち』
7月29日~8月4日(初日は10時~最終日は16時まで)ほか9時~177時まで
さいたま市浦和区常盤6丁目4番 4号 さいたま市役所、浦和区役所敷地内にある市民ギャラリーにて
展示内容はパステル和アートのインストラクターによる和(NAGOMI)アートや他のパステルアート作品です。ひとりひとりの作家の活動を紹介し見るだけで不思議と癒されるパステルアートの世界に触れることができます。


