出かけた帰りにお昼を食べに寄ったcafe&zakka花笑みさん。
食べたらすぐに帰って仕事するはずがオーナーさんとお話したら縁があったのに喜んで長居してしまいました。来ていたお客様ともたくさんお話して自分のお父さんより年上な方と奥様とすごく盛り上がってしまいました。なんだか通ってしまいそうです。
ランチがまたおいしくてペロリとたいらげてしまいました。毎日食べれたらいいのに~(笑)
仕入れが小川町まで行ってたりするというのでびっくりでした。お一人でやっているのですがとても楽しそうな感じでした。
そんな花笑みさんの雑貨やさんは4月に始まるそうでカフェのお隣のかわいい小屋で開くんです~♪早速、ぼらがま工房も誘っていただきました。
作家のみなさんもどうですか?
cafe& zakka 花笑み
さいたま市大宮区三橋2-975-1
営業日 火水・金土
11:30~ 4:30
第3土曜日はお休み
大宮駅からバスで6分ほど
並木中、中並木バス停の近くです。
ぼらがま工房出展中♪
☆3月1日(金)~29日(金)までなつかしcafe朱莉屋でぼらがま工房ギャラリー展示をします。http://www.akariya-cafe.net
open月・水・木・金土曜日のみ(第1・3)11:00~16:001土曜日のみ、【夜カフェ】営業中
18:00~21:00※夜カフェのみ、お食事は前日までのご予約をお願い致します。
ぼらがま工房ワークショップのお知らせ♪
☆第4火曜日はAnn豆パステルの日!
さいたま市大宮区三橋4-282
カフェAnn豆
参加費 1000円(ワンドリンクオーダー)
毎回ゆったり和やかな雰囲気で絵を一枚仕上げていきます。
指でくるくる描く簡単アート。
不思議と癒されるアート体験がまだな方は参加してみてください。絵の得意下手はありません。
今月は26日、午前中11時からの会のみとなります。
4月からこちらでもぼらがま工房の陶器をお買い求めできます!
「和なり屋」
〒111-0031
東京都台東区千束1-8-10 黒澤ビル1階
営業時間:10:00~22:00(金曜日のみ23:00)
定休日:水曜日
☆告知!夏なのでまだ先になりますが市民ギャラリーグループ展示が決まりました!
約6名の作家が集まります。
『さいたま市で活動するパステル作家アート展』仮題
7月29日~8月4日(初日は10時~最終日は16時まで)ほか9時~177時まで
さいたま市浦和区常盤6丁目4番 4号 さいたま市役所、浦和区役所敷地内にある市民ギャラリーにて
展示内容はパステル和アートのインストラクターによる和(NAGOMI)アートや他のパステルアート作品です。ひとりひとりの作家の活動を紹介し見るだけで不思議と癒されるパステルアートの世界に触れることができます。



