こどもたち念願のダイヤモンドタトゥーをしにfrogs-smileちゃんのサロンにいきました~。やっぱり男の子たちは蜘蛛やサメなどのカッコいいものを選びますね。長男が駄々こねて一番高いものを…キラキラのドラゴンがまだ細い腕に光ってます(笑)んでも綺麗だなあ!
ちびっこたちはスターやハートをわたしは猫を足に描いてもらいました。姫ちゃんは静かにサロンのソファーで寝て待ってました。frogs-smileさんはお祭りなどのイベントやお店などでも描いてます。詳しくはhttp://ameblo.jp/frogs-s-smile/
☆ぼらがま工房お休みのお知らせ
8月は14日(火)~20日(月)までお休みです。
お休み以外の出張体験の依頼、工房での陶芸体験、パステル教室の予約受け付けてます。お待ちしてます♪
☆8月28日(火)『カフェAnn豆パステルの会』
手軽に楽しめるパステルアートを始めませんか?
カフェAnn豆さんでおいしい珈琲やデザートを楽しみながらついでに絵も描いてみる。そんな感じで気軽に参加してみてください。絵が苦手な方も描いたことのない方もコツを知れば誰でも描けます。お部屋に飾れば癒しのアイテムになりますよ。
毎月第4火曜日 15時~16時4名まで
参加費1000円(その他各自ドリンクやフードのオーダーをお願いします。)お申し込みパステルへの質問についてはboragama@yahoo.co.jpまたはこちらのブログのメッセージでも。




