ぼらがま工房~埼玉のちいさな陶器やさん~-120406_122234.jpg

ぼらがま工房~埼玉のちいさな陶器やさん~-120406_122249.jpg

ぼらがま工房~埼玉のちいさな陶器やさん~-120403_125451.jpg

菜の花、たんぽぽ、すいせん一歩外にでたら工房のまわりは足元にかわいい黄色い花。なんだかいつもより散歩してるひとが多いような。思わずるんるんしちゃいますね~♪

これから工房でも楽しい催しがあります♪みんな楽しみにしてます(^-^)おやつ時間は桜をみながら珈琲いれてまったりしよっ。

☆みなさんに前々から陶芸やってみたい!という声が寄せられているので4日間、春の体験日として工房を開放します。

4月27(金)、28日(土)、29(日)、30(月)の4日間。

10:00~ 12:00の部

13:00~15:00の部 (各2組ずつ)

参加費 2人一組2500円

お友達同士、親子で陶芸が楽しめる企画です♪お皿なら小皿で2枚ずつ。珈琲カップなら1つずつ制作できます。

*ぼらがま工房初めての方に限ります。定員になり次第締め切りとさせていただきます。

申込みはboragama@yahoo.co.jpまたはこちらのコメントやメッセージなどでも受け付けてます(^-^)

*28日は満員となりました。

ぼらがま工房、場所はさいたま市西区みずべの里公園側、バスでは約10分。大宮駅西口から指扇駅または二ツ宮行き水判土経由大宮西高校まえ下車。バス停から三分くらいなので近くで連絡いただければと思います。

お車でお越しの方は大宮西高校グランド側にみずべの里公園駐車場があるのでそちらに停めて道を渡り公園内に入ってきてください。

住所だと袋小路にはいってきてしまうのとふつーに家で看板が特にでてません(笑)