本日お帰りの日本人のお客様Yさんお2人 | ボラカイ サーフサイド リゾート & スパ

本日お帰りの日本人のお客様Yさんお2人

サーフサイドへお泊りのお客様Yさんお2人は、お友達の紹介でボラカイを知り、旅行を計画されたようでした。毎日Yasuragi SPAをご利用して頂きました。男性はカイトにも挑戦!コツを覚えたけれど、なかなか難しいとのコメントでした。渚レストランでも良くお食事して頂き、楽しい滞在だったようです。昨夜は思いがけずお話するチャンスがあり、ボラカイについていろいろお話させて頂きました。とても気に入って頂けたようで、また来たいです!とのコメントでした。(^^)ありがとうございました~♫



◇とてもお似合いのお2人でした。
ボラカイ サーフサイド リゾート & SPA



◇昨夜のディナーも渚で。。。スタッフのトントンと一緒に(^-^)
ボラカイ サーフサイド リゾート & SPA



是非また来てくださいね~~~


                               Kumi :)