友人と私の家族 | ボラカイ サーフサイド リゾート & スパ

友人と私の家族

先月末、私の友人親子と私の家族が同時期にボラカイに来てくれました。友人は毎年ボラカイを訪れてくれる超ヘビーリピーターのTさん親子。そしてもう1家族は私の家族。母と妹はなんと12年振りのボラカイです。随分進化したボラカイに驚いていました。2人の甥っ子たちは初めてで、大興奮!ビーチで泳いだり、いろいろなアクティビティを楽しみました。


◇渚レストランにて夕食。
ボラカイ サーフサイド リゾート & SPA


◇dモールの真ん中にあるロッククライミングに挑戦した甥っ子。
がんばれ~!
ボラカイ サーフサイド リゾート & SPA


◇ヘルメットダイビングにもTRY!
ボラカイ サーフサイド リゾート & SPA


◇お魚もいっぱい!(^^)
ボラカイ サーフサイド リゾート & SPA


次回は続編です(^▽^)♫  

                             
                               Kumi :)