パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごはんのおかずなら無しだよ。酢豚だけつまんで食べるなら………アリかな………。


昨夜は10時頃寝た。夜中の3時頃起きて、そのまま起きてた。


てなわけで今朝は3時頃起きた。ずっとゲームしてた。途中でウインナーとかゆで卵つまんで、ずっとゲームしてた………。


でもスマホさわりながらとかだから、相変わらず全然集中できてない。何か情報を頭に無理矢理詰め込まないと、トラウマとネガティブでつぶれてしまいそうだ。


そう。情緒不安定なんだよ。頓服も飲んだ。不安と心細さと焦燥感、憂鬱などネガティブがひどい。昨日は体調不良もあって寝逃げしてたけど、昨日寝すぎて今日眠れない。


不安がひどい。せめてゲームに集中したい。不安を忘れるほど熱中したい。心細さがひどくて全然ゲーム楽しくない。


今日は朝にウインナーとゆで卵食べたきりだ。でも昨日ウインナー食べて胃もたれしたから、これ以上何か食べるのこわい。何を食べたらいいかわからない。食べたいものはロールケーキのロールちゃんと、ちくわにチーズをつめたやつ。両方とも買いに行かないと無い。買いに行く元気はない。


しんどい。不安だ。何がそんなに不安なのか。すべてがうっすら不安だ。すべてなので、うっすらでも追い詰められる。ネコトモでも起動して、ネコにかまってもらうしかないのか。でもネコトモやると、ネコたちのほうが私よりいいもの食べてるな………ってへこむ。


元気がないとか言ってないで、気分転換も兼ねてロールちゃんを買いに行くべきか。でも外は曇りでお出かけ日和でもない。気がふさぐ。


頓服追加で飲もうにも、さっき飲んだばかりだ。


そろそろ生理がきてもいい頃なのに。情緒不安定なの、生理周期も関係してると思う。豆乳でも飲めばいいのかな。


休みたいのに朝イチでカフェオレ飲んだから全然休めない。眠くない。カフェインとらないほうよかったかな。


今夜はこのままゲームしたいのだけど、熱っぽいんだよな。いつもなら熱出たら寝るんだけど今日眠れないからどうしよう。YouTubeでも観るか。でも動画観すぎても頭痛くなるしな。難儀だよ………。


ほだらばね。