老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレビとラジオとゲームと読書!


昨夜は夜中の1時頃寝た。中途覚醒はしなかった。カフェオレ飲んだからなかなか寝付けなかったけど、アメトーークとか見取り図とかテレビ観て穏やかに過ごせた。


今朝は5時頃起きた。朝のルーティン済ませてテレビながめた。午前中はテレビながめて過ごした。穏やかに過ごせたほうだと思う。


お昼ごはんは納豆ごはん。


午後からは昼寝した。1時間ぐらいよく寝た。


起きてからはゲームしてる。でも全然集中できない。読書かお絵かきにしとけばよかったかな。でもそろそろSwitchの充電切れるからな。充電切れたら読書しよ。


今日は朝から穏やかに過ごせてるな。毎日この調子だといいのに。


夜ごはんは納豆ごはん。もう食べた。


今夜はそれスノ観たい。ゲーム終わらせたら仮眠とっておこうかな。でも変に寝ると夜眠れなくなるかな。


久しぶりにお絵かきしたいな。でも調子いいからってあれもこれもやりたいってソワソワすると疲れちゃうから、休み休みしよう。熱でちゃうしね。


ほだらばね。