我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無理はしないだよ。


昨夜はお笑い番組観ながら寝たり起きたり繰り返して、終わってから本格的に寝た………のだけど、夜中の3時頃起きちゃって、全然眠れなくて、仕方ないから1時間くらいゲームしてなんとか寝た。不眠時の頓服も効かなくなってきてる。うんざりする。


今朝は6時頃起きた。朝のルーティン済ませて二度寝した。


たまごとお米を買いに行ってきた。最近ではめったに行かなくなったスーパーまで行ってきた。クタクタだ。


お昼ごはんはサラダうどん、鶏肉の甘辛ダレ、ポテトサラダ、ごはん。野菜ジュースも飲んだ。久しぶりにお腹いっぱい食べた。


少し読書したのだけど、買い出しの疲れもあってか体だるくて仕方なくなったので寝た。これは明日下手したら動けなくなりそうだ。


夜ごはんは無し。お昼食べすぎた。


今夜は鉄腕DASH観たい。それまで寝込もう。ラジオ聴けるかな。音がしんどい。


だめだ。疲れすぎて何書けばいいかわかんないや。


休もう。


ほだらばね。