カット中は美容師さんと話す?
▼本日限定!ブログスタンプ
話さないよ。
昨夜はオードリーのラジオ聴きながら寝た。なかなか寝付けず、一苦労した。中途覚醒はせずに眠れたけど、寝入るまでがしんどかった。
今朝は5時半頃起きた。朝のルーティン済ませてゲームした。あつ森だ。発売日に買ったのだけど、初めてカブ買ってみた。明日からドキドキの日々だ。
店が開く時間になったから買い出し行ってきた。ごはんのおかずを買い込んできた。あと、どうしてもぽこぽけしてみたかったから、似てるようなドラクエビルダーズを買ってみた。ビルダーズをやり込んでみて、それでもまだ遊びたかったらぽこぽけ考えよう。
お昼ごはんは玉ねぎサラダ、アジフライ、オクラと塩昆布の和え物。おやつにたこ焼きも食べた。お腹いっぱい。
午後からはゲームしてた。乙女ゲームとビルダーズをした。比較的集中してできたけど、やっぱりクタクタになって、今熱はかったら熱出てた。休もう。
夜ごはんはアジフライ、オクラと塩昆布の和え物、たまごサラダ、ごはんの予定。ガッツリ食べてゆっくり休もう。
今夜は………またあつ森やりたいけど、午後休まないでゲームしてたから、いい加減休まないと。熱あるし。なんでこんなにすぐ熱出るんだろう。嫌になる。
ノベルゲームも好きだし、しんどい時はそれしかできないけど、あつ森みたいなキャラを動かすゲームも、できるときはやっていきたいな。楽しい。
でもすぐ疲れるし、次に何したらいいか分からなくなるんだよな………。しんどい。
休もう。
ほだらばね。
