雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雪だるま作りだよ。


昨夜は9時頃寝た。頭が疲れて仕方なく、音も文字も何も受け付けなくなったので。


早寝したからか夜中の2時頃起きた。なかなか寝付けず、お茶入れてゲームした。5時頃朝のルーティン済ませて、また少しゲームして、7時頃二度寝した。やっと眠れた。寒い中、体を起こしてゲームしてたから、体が底冷えしてしんどかった。


10時半頃起きて、またゲームした。寝転がりながらだと、やっぱりTwitterながめながらになってしまう。頭がガチャガチャザワザワソワソワ騒がしい。


お昼ご飯は納豆ごはん。


午後からもゲームした。やっぱりTwitterながめながら。Switchの充電無くなるまでできたけど、クタクタになった。


夜ごはんはごはん、レトルトの角煮。角煮おいしかった。


今夜は………なんとかゲームできてるので、引き続きゲームして過ごしたいのだけど、もう頭がガチャガチャして限界ぽいから、無音のなかでしばらく休んだほうがいいかな。


休もう。


ほだらばね。