これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


国産牛だよ。スーパーで半額なってたやつ。

昨夜は9時頃寝た。中途覚醒ひどくて寝た気がしない。今夜は不眠時の頓服飲んでみようかな。

今朝は6時頃起きた。朝のルーティン済ませて朝ドラまでゲームの攻略メモした。朝ドラ観てラヴィット観て………いつも通りの朝だ。

ゲーム(ネコ・トモ、セブスカ)をした。ネコ・トモはともかく、セブスカ、集中できない。寒くて起きてられない。でも布団で横になるとすぐ眠くなるから体起こしてないと。腰も痛い。体が底冷えする。

お昼ご飯は卵焼きとウインナーとインスタント味噌汁。インスタント味噌汁にはとろろ昆布入れた。

カムカムとおむすび観てからコンビニまで支払い行ってきた。お母さんにお供えするお菓子もたくさん買ってきた。

帰ってきてから寒くて布団にもぐりこんだ。Twitterながめてたらもうこんな時間だ。今日はなんかすごく寒い。

夜ご飯はからあげクン。コンビニで買ってきた。

今夜は布団にもぐりこんでテレビながめたいんだけど、気づくと寝てるんだよな…………。なんでこんなに起きてられないんだろう。起きて横になって穏やかにテレビながめたい。イライラもソワソワももうしたくない。

ほだらばね。