柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょうどいいのが好き。果汁グミが一番好き。

昨夜は10時頃までゲーム(ニルアドクロユリ、アカイイト)をしていた。こんな遅くまでできたの久しぶりだったから嬉しかった。寝る前の薬と不眠時の頓服を飲んで寝た。中途覚醒はしなかった。本当に久しぶりだ。嬉しい。

6時頃起きた。毎日こうであってほしい。朝のルーティンを済ませてぼーっとしたらすぐラヴィットが始まった。昼ご飯の準備を済ませてから観ようとしたのだけど二度寝してしまった。

今日は涼しくて過ごしやすい。とにかく眠くてねてしまう。

お昼ご飯は卵焼きとウインナー。

午後からは少し寝てからまたゲーム(ニルアドクロユリ)をしている。ちょっと熱出てきてるから、いい加減休もうかなと思っている。

お腹の調子は相変わらずゆるい。正露丸が手放せない。

夜ご飯はふりかけごはんかお茶漬け。

今夜は、また昨夜みたいに10時頃まで起きていたいな。

ほだらばね。