好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


銀魂の銀さんとか?思いつかないよ。

昨夜はオモウマ観て寝た。やっぱり中途覚醒した。もうずっと眠りが浅くてしんどい。

5時半頃起きて朝のルーティン済ませて二度寝した。変に二度寝するなら、7時頃まで寝ていたのだけど、うまいこと行かない。

午前中は湿度がすごいのと気圧のせいかだるくて眠くて仕方なかった。横になってROF-MAOのYouTube観たりそのままうとうとしたりした。

お昼ご飯は牛そぼろごはん。牛そぼろ食べきった。

午後からはずっとゲーム(ニルアド)をした。途中で自販機まで散歩したりもした。久しぶりに長時間したら、熱が出てきて、今休んでいる。クタクタだ。

夜ご飯はお茶漬け。

今夜は有吉の壁を観て寝ようかな。

ほだらばね。