今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べてないよ。

昨夜はうつがひどくて8時頃寝た。夜中に起きたからラジオをつけた。そのまままた寝た。眠りが浅い。

今朝は5時に起きた。朝のルーティン済ませて、二度寝した。ラヴィット始まるときにちょうど起きられたから、ラヴィットをぼんやりながめた。

ゲーム(アカイイト)をした。お昼ご飯までの1時間くらいなら大丈夫だろと思ったけどへとへとになった。

お昼ご飯は炒り卵とウインナー。ケチャップで食べた。

福祉の人が様子を見に来てくれた。ボロボロ泣いてしまった。

福祉の人が帰ってから、玄関のドアの動きが悪いので、滑りを良くするスプレーを買いに行ってきた。ついでにワンピースの新刊を買った。

さっそくスプレーを試してみた。ちゃんと滑らかに動くようになって嬉しい。

ワンピースを読んだ。細かいことは頭に入ってこなかったから、ながめてるだけみたいになった。

注文した漫画が届いたからさっそく読んでみたけど、やっぱり頭に入ってこなかった。ソワソワがひどい。

今はradikoでナイナイのANNを聴きながらブログを書いている。横になってラジオを聴くのがやっとだ。ブログを書きながらだと、ついていけない。

夜ごはんはお茶漬け。

今夜はどうしよう。またラジオを聴いて、横になってぼーっとしてようかな。なぜかへとへとで、クタクタで、なにもしたくない。不安時の頓服、お昼頃飲んだんだけどな。

ほだらばね。